Mami's Room

のんびりまったり生きています。 かわいいものや自然が大好きです。 どうぞよろしく。

Wednesday, August 09, 2006

みなさーん!

見つかりました!!

ありました!

ほんとにあったーーーー!!

私の大切な指輪たちが!!!!

良かったぁぁぁぁぁぁ・・・。

お祈りありがとうございました。

どこにあったかって??

案外ちかくにありました。

ベッドと板の間に・・・。

なんでこんなとこにあるのよって思いましたが・・・。

とにかくあってよかったです。

ご迷惑おかけしました>。<

これからはもっと大切にしなきゃっ。

Tuesday, August 08, 2006

お祈りしてくださった皆様ありがとうございました。
松原湖から昨日無事に帰ってきました。
松原湖での初カウンセラー。
急に決まったカウンセラー。

何の心構えも出来ず、いろんな思いの中で出発し新幹線の中でひたすら聖書を読み祈りながら主に委ねるしかないという思いとキャンパーより楽しんでやる!って思いで行ってきました。
最初はどうなることやらと思いながら過ごしたんだけれど 緊張もほぐれ、
プログラムも楽しくて御言葉と讃美にメチャクチャ感動し とにかく食べまくった4日でした。
沢山の子供たちが決心して自分たちの家庭へと派遣されていきました。
子供たちの素直な応答に感動して涙が止まりませんでした。
子供たちの近くにいながら主の大きな御業を見させていただきました。
言い尽くせない事ばかりです。
小さな者が主の働きに携れたこと感謝です。
そしてキャンプ場で大変なものを無くしてきました。
それは婚約指輪をいれたケースです。。。。
めっちゃショック。どこにおいたんだろう・・・。
ほんとうにマヌケです!!
見つかるように祈ってください!!

Thursday, June 15, 2006

只今肩こりに悩まされております!でも頭痛より肩こりのほうがマシだなぁと思っています。
しばらく日記を書いてなかったのでまとめて書きます!!

11日(日)
日曜日はあだっちの誕生日でした。
礼拝がおわって、委員会が終わってから大学時代の友達が私の誕生日をお祝いしてくれました。
たくさんのパスタを食べて お腹いっぱい。
とても幸せ。
そのあと近くでお祭りがあったので教会のある家族と行ってきました。たくさんの出店楽しかったぁ。
あだっちのお誕生日は前日に盛大に!?お祝いしました!

12日(月)
お昼から教会の牧師の家に行ってきました。
普段はなせないことたくさんはなしました。 ちょっと話しすぎたかなぁ。
そして 牧師の子供がめちゃめちゃかわいんです....(>.<) 赤ちゃんなのに気前が良く笑わせてもらいました。

13日(火)
あだっちの高校時代のお友達が遊びに来てくれました。 あだっちのお友だちが来るのは初めてかも・・・。 3人でららぽとコスコに行って後は家でまったりお茶をしました。 いっぱいお話してあだっちもうれしそうで素敵な日になりました。

14日(水)
昨日は午前中に家事を終わらせ、少しのんびりして午後から バイトへ。
夜間診療もバイトだったので帰ってきたら10時近く・・・・。
ちょっと疲れましたが今日がお休みなので気合で乗り切りました。
問題は明日だよ・・・・。
朝の9時から夜の9時すぎまでバイト・・・・。
何時間労働だろ・・。
大丈夫かなぁ。

そして今日
今日は1日のんびり過ごしてます!!

Saturday, May 13, 2006

教会の牧師先生から大きな仕事を頼まれた。
修養会の委員だって。
私にできるのかなぁ。
でも主が必要としているなら
最後まで出来るだろう。
自分の力でするのではなく、
神様にゆだねながら
協力しながら
祈りながら
進んでいこう。

Don't worry about anything,instead
pray about everything.
Tell God what you need
and thank him for all he has done.
If you do this, you will experience God's peace,
which is far more wonderful
than the human mind can undeestand.
His peace will guard your hearts and minds
as you live in Christ Jesus.

Friday, May 05, 2006

Wherever you go
Wherever you may wonder in your life
Surely you know
God is gonna be there
Holding your hand
And standing by to catch you when you fall
Seeing you through,
In everything you do

Let Him be there in your morning
Let Him be there in your night
Let Him take whatever's wrong and make it right
Let Him take you to the wonderland
He promisees to be there
All ask you is let Him be there

Wathching you grow
And going through the changes in your life
Whatever you do
He's always going to be there
Whenever you feel
you need a friend to learn on he is there
Whenever you call
You know He'll be there

どこに行ったとしても 
生きていてどのような疑問を感じても
確かなのは
神がそこにいて
手をとり
転んだら受け止めてくれる 
何をしても目を離さないでいてくれる。

朝におられる
夜にもおられる
問題を取り除いて
正してくれる おられると約束してくれた。
人生へ導いてもらいなさい
神の居場所を供えなさい。

移り変わる人生を歩み
成長する君を見ている。
何をしたとしても 神はいつもそこにいる。
頼りになる友にいて欲しいとき
神はそこにいてくれる
呼ばわる時
神はともにいてくれる。

Wednesday, May 03, 2006

今日は良い天気。
一昨日から、夫の実家に来ています。
良い天気になったのでちょっとお散歩してきました。
ホントに気持ちよかった。
ここは自然がたくさんでとても静かで、良い場所です。
でも携帯の電波が中々入らない・・・・・・・。
今日は夕方から東京に行かなければいけないので
ここにいるのもあと少し。
早く帰りたいような帰りたくないような・・・・。
でも、明日は実家に帰れるのでほんとに嬉しい。
たのしみです!!!
久しぶりの横浜だーーーーい!!!!


It is fine today.
so I walked around just little.
this place is pleasant place.
We will go to Tokyo in the evening.
I do not want to go to Tokyo!!!!!haha.
we will go to Yokohama tomorrow!!
In Yokohama, there is my house.
I'm very exciting!!!!

Tuesday, May 02, 2006

今日は雨。昨日から夫の実家にいます。
田んぼを手伝いに来たんだけれど雨降ったので中止。
弟とゲームしてます。
私は全く興味がないのでパソコンをいじくっています。
明日は晴れたら散歩しにいこうーっと!!
ここはとても田舎でいい環境です。

Today is rain in Japan.We have come to husband's house.
We came to help the rice field.
But it is discontinuance because of rain.
So husband and brother are playing computer game!!
I'm dull!!!
Tomorrow will good weather!
I will a walk around!